世界チャンピオン 清水智信激励会

先日プロボクシング世界王者の清水智信選手の激励会に参加しました。
清水智信選手とは、SAQトレーニングやストレッチ指導などした経緯で、長い間このような機会に恵まれて光栄です。。。
4月4日横浜アリーナでテーパリット・ゴーキャットジムとWBA世界スーパーフライ級王座統一戦を行いましたが、9RでTKO負けを喫してしまいました。
試合後はじめて会いましたが、すっきりした様子で元気な清水智信選手で安心しました。
試合前は、休養王者の件もあり、かなりジレンマもあったと思いますが、本人的にもしっかり決着がつき、落ち着いた顔をしていました。
あの童顔の清水選手も、世界王者になって、貫録つきましたね。。。
男の顔は履歴書と言うけど、本当に自信に満ちた顔つきになっていました。
来週月曜日夜は、清水智信選手の後輩で同じじゃんがらラーメンで働きながらチャンピオンを目指す竹中良選手も試合です。
相手は、元世界チャンピオンの選手ですが、先輩の清水選手は「良もいけるのでは!」と予想してくれていました。
最も過酷なスポーツのボクシング。 これからも潔くカッコよく生きる格闘家達を応援していきたいと思います。

Pocket