Wiiのビリーズブートキャンプ買っちゃいました。

数年前に流行ったビリーズブートキャンプ
格闘技経験が長い自分としては全く興味がなかったのですが、子供が自主的にトレーニングするようにWiiのビリーズブートキャンプ を買って一緒にやってみました^^
やってみた感想は面白いし、子供達も1時間ぐらい動き続けて楽しんでいました。
私もとなりでコントローラーでなく1.5ℓボトルを持ってやってみるとちょっとした有酸素運動になりましたsweat01
1人用ですが、家族か友達とやると楽しいです。運動習慣がない方には、特におススメ。
カロリー表示もあるので、ダイエットしたい方にはいいですね。
ビリーは英語で話すので、毎日やれば、エクササイズと英会話の勉強になるかも。
Pocket