ぎっくり腰 患者が後輩?! 向ヶ丘遊園 整体

今日は、営業前の朝に、一本の電話がありました。
「腰を痛めたので診てもらえませんか?」
ちょうど朝一の患者さんがキャンセルになった為、すぐに来てもらいました。
すると以前私が警備会社時代の後輩eye
初診と言ってたけど「お前かよっ」と思いましたが…
午前中は仕事を休むぐらい痛いようでしたが、午後から商談があるようだったので、施術してテーピングして午後に行けるとのこと。
良かった。。。
後輩とは、会うのは数年ぶり。
登戸に住んでいて、今回ぎっくり腰で思い出したように来てくれたのです。
そういえば、先日こんなエピソードがあったとか。
後輩がダイエットの為、朝のウォーキングをしていたところ火災ベルがなっているのに気がついたそうです。
仕事とは関係ないですが、警備会社の社員としての血が騒いだのか?ベルの音の方向に駆けつけた先が、何とウチの整体院が入っているビルだったとか。
火災のベルが鳴ると警備会社の隊員が駆けつけて、火災報知器で異状箇所を確認し、現場確認や119番通報・初期消火などまで対応する業務もあります。
後輩は仕事と関係ないところでも確認し、オーナーさんと話し火災報知器までみてくれたそうです。
プライベートの時間でも対応してくれたのは良かったのですが、あとは、先輩に報告があれば完璧でしたね。。。
火災ベルが鳴って行った先が先輩の整体院なんてなかなかない偶然ですね。
結果的には、他のテナントさんの火災探知機の誤報だったようです^^
現在は本社で頑張っている後輩ですが、成長がみられて嬉しいですね。早く痛めた腰治せよ~

==============

腰痛・肩こり等の慢性的な痛みを、根本的に改善しませんか?
何故今まで、変わらなかったのか?
ズバリ教えます。

ねもと整体&ストレッチスタジオメルマガ(登録時ストレッチ動画プレゼント)]

Pocket