神奈川県 整体で未病を! 健康作り 


ストレッチ動画プレゼント!
友だち追加数

私達が住む神奈川県。

2020年東京五輪のセーリング競技とラグビーワールドカップが神奈川県開催が決まりました。

海外からも滞在する外国人旅行客が増える見込みで、宿泊施設が足りなく、民泊も積極的に導入される見込み。

黒岩知事は、温泉や食事を日本の文化として神奈川県の良さをしようとされていますね。

海外の富裕層にも、日本の整体を受けてもらいと私は考えてました。

英語のホームページでも作ろうかな?!

奥さんが英語ができるので、相談してみます。

以前ベテランの整体の先生がアメリカのカイロプラクティックを受け、日本人の方が上手い先生が多いと言われていました。

これは、スポーツにも言えることですが、日本人の技術は緻密。

整体に関しても、日本では海外のカイロプラクティックに比べて医療として認められていません。

しかし、日本人の高い技術力を整体の分野でも外国人旅行客に知ってもらいたいと思います。

 

友だち追加数


Pocket