ヒューマンアカデミー横浜 トレーナー ありがとう。

今週は、毎日横浜のヒューマンアカデミ−の横浜にて、セミナーな講師の仕事で出張していました。
朝9時30分~12時まで学科の講義を20人ちょっとのクラスで受け持ち、午後は16時まで学生とガッツリ動きながら、スピードトレーニングを指導。
まぁ走ったり、跳んだり、良く動きました(笑)
その後17時から22時まで夕食をあいている時間に取りながら整体し、次の日のPowerPointの資料を作成とダイ・ハード。
しかし学生から色々質問されたり、一緒にカラダを動かすやり甲斐は、毎回やって良かったと思える充実感があります。
満員電車に乗り、朝の通勤も、普段ないことから意外に新鮮。。。
セミナー終了後に学生が名刺交換。
学生だから名刺のないので私が渡しただけですが…
「今度登戸まで遊びに行っていいですか?」
「勉強させて下さい」

そんな学生がちらほらいたので、ハードな仕事週刊も乗り切りました。

どの業界も一緒ですが、与えられることに慣れ、依存しているうちは、どんな分野でも一人前にはなれません。

常にビジョンを持ちながら、自ら動くそんな志を持ったトレーナーは、こちらも応援したくなりますね。

 

最終日南武線で登戸で帰る途中、肉体的な疲労で、寝込んで稲田堤まで行ってしまいましたが…sleepy
ヒューマンアカデミ−横浜の若きトレーナー ありがとう!

==============

腰痛・肩こり等の慢性的な痛みを、根本的に改善しませんか?
何故今まで、変わらなかったのか?
ズバリ教えます。

ねもと整体&ストレッチスタジオメルマガ(登録時ストレッチ動画プレゼント)]

登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
あなたも地域NO1の整体師を目指しませんか?

 

Pocket