登戸・向ヶ丘遊園 商店街 

神奈川県川崎市 登戸・向ヶ丘遊園で整体・カイロプラクティック・マッサージ・リフレクソロジーなどの手技療法をお探しの方。パーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ねもと整体&ストレッチスタジオホームページをご覧下さい。

仕事をしていると、小腹が空くことありますよね?

私もお腹が空いたら、脳の させる働きさせる為の栄養補給に、糖質を摂取します。

近所のかどやというお菓子さんにいってパンだったりどら焼きを買いにいきます。

最近は買った後に、女将さんが「柿持っていって」と追いかけてきて頂いた。

「前回も頂いたので…」言っても「いいから。いいから」とくれる。

それじゃ利益がないのは?っとコチラが心配してしまうくらい。

2年間商店街で女将さん対象のストレッチ教室をやっていたから、八百屋さんも魚屋さんも肉屋さんもお茶屋さんも、顔馴染みだが、商店街の女将さんは人情があっていいです。

例えば、八百屋さんにいくと毎回お釣りを多く渡してくれる。

いちいち言うと言うだけ野暮になるので言わないですが…

実は、登戸・向ヶ丘遊園は再開発が徐々に進んでいます。私のところはいち早く移転していますが、商店街の方は困っている方が多いですね。

商売は、道一本違ったら、死活問題になるから。

皆さんも人情商店街でお買い物を楽しんで下さい。

 

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

腰痛・肩こり・上肢の痛み(肩・肘・手首)痺れ、下肢の痛み(膝・外反母趾・股関節の痛みなど)痺れを根本的に改善します。
川崎市全域からご来院しています。
登戸・向ヶ丘遊園の多摩区役所すぐそば。

Pocket