宮迫博之さんの肉体改造ダイエット

神奈川県川崎市 登戸・向ヶ丘遊園で整体・カイロプラクティック・マッサージ・リフレクソロジーなどの手技療法をお探しの方。パーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ねもと整体&ストレッチスタジオホームページをご覧下さい。

 

 

昨日の行列のできる法律相談所で、宮迫博之さんの肉体改造ダイエットが紹介されていました。

その脇で、トレーニング指導をされているのは、私も様々なトレーニング指導をいただいている先生。

以前からその企画の進捗状況をちょこっと聞いていましたが、行列のできる法律相談所で、トレーニング指導風景も放送されていました。

Tarzanの肉体改造企画だったようですが、3ヵ月で見違えるようなシェイプされた肉体に改造されていましたね。

体重はマイナス10.2キロ、体脂肪率はマイナス14.6%ダウン↓

先生のトレーニング指導は、楽して痩せるとか?ではなく、キッチリ効かせた筋トレと有酸素運動・食事制限。

ただこのトレーニングのプログラムデザインは、詳細までカロリー計算されていました。

その通りに、きっちり3ヵ月で結果を出しているのが凄い!

宮迫博之さんも、追い込んでトレーニングをしていましたね。

筋トレ・有酸素運動・食事制限のバランス。やっぱりダイエットには、これが王道かな?!

 

Pocket