腰痛肩こりケア体操指導者DVD

先日関節ニュートラル整体会長の及川雅登先生の指導を受けた後、かに料理をご馳走になりました^^
水道橋のTOKYO腰痛肩こりケアセンターの仮屋先生と及川先生とサウナに行ってから食事をするのですが、治療家としての思いを聞くにつれ、本当に頭が下がります。
及川先生、仮屋先生のバイタリティーは本当に凄いんです。。。
及川先生いつもありがとうございます。
先生から技術をご教授頂くだけでなく、自分として持ち得なかった 仕事の姿勢に気づきを与えて頂きました。
今度撮影される腰痛肩こりケア体操の指導者向きのDVDのお話も聞き、先生の患者さんがモデルをされるので、リアルな内容になると感じました。
腰痛・肩こりなどの全ての慢性痛に効果がある今までにない体操のDVDができると思うと、完成が待ち遠しいです^^
 

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
さい。奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体

 

Pocket