かに道楽 ラドンサウナ 整体

昨日は、新宿の東京療術学院で、及川治療院院長日大レスリングヘッドトレーナーの及川雅登先生からPNF整体の指導を受けてきました。
頸椎の調整で、新しいテクニックも指導を受けてきたので、首の痛みや肩の痛みがある方に、今まで以上の効果が望めると思います。
及川雅登先生は、いつも進化していますね。
終了後には、及川先生に、ロク治療室小林先生と水道橋のTOKYO腰痛肩こりケアセンターの仮屋先生と上野に移動し、ラドンサウナとかに道楽に連れて行っていただきました。
及川治療院の患者さんも合流し、患者さんの生の声やスタッフ教育に課題があった私も、私が気がつかなかった視点を変えたアプローチなど、とても収穫がある話が聞けました。
近くの上野恩賜公園では、さくら祭りもやっていました。
新たな年度を迎えましたが、関節ニュートラル整体の協会でも、一体感を大切にしながら、一丸となって前に前進できるように頑張ります。
Pocket