高齢者でも受ける整体

神奈川県川崎市 登戸・向ヶ丘遊園で整体・カイロプラクティック・マッサージ・リフレクソロジーなどの手技療法をお探しの方。パーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ねもと整体&ストレッチスタジオホームページをご覧下さい。

これからは、皆さん長生きすると思いますが、できれば健康寿命を伸ばしたいと思います。
45歳以上から高齢者にかけて、関節炎が激増し、腰痛、膝痛などで悩まれている方も多いですね。
しかし何処にいくか?どんな治療を選択するか?迷うと思います。
整形外科が一番多いですが、整骨院、整形外科、マッサージ、整体、鍼灸などなど
高齢者は、特に保険でも治療費も安価の為、毎日電気をかけに整形外科に通院している方も多いと思います。
よくお年寄りが待合室で「今日は〇〇さん 来てないけど、具合が悪いのかしら?」いった会話があるようですが…
他力本願になっている方も多いと思います。
やはり自分でも予防をすることが大事ですね。
関節の動きも油を挿さないと動かなくなりますよ。
関節ニュートラル整体は、高齢者でも安心して受けられる整体や腰痛体操が確立しています。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

あなたも地域NO1の整体師を目指しませんか?

Pocket