「トップコーチに学ぼう」陸上教室

神奈川県川崎市 登戸・向ヶ丘遊園で整体・カイロプラクティック・マッサージ・リフレクソロジーなどの手技療法をお探しの方。パーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ねもと整体&ストレッチスタジオホームページをご覧下さい。

 

 

川崎市スポーツ協会主催で小学生の陸上教室があり、子供達も参加してきました。

オリンピックなどのナショナルコーチが見本を見せてくれ、走る内容でした。

参加者も多く、技術指導は少なかったのですが、見本を見せて頂いたり、同学年で走ったのでかなり刺激になったと思います。

陸上のトラックで走れる機会も少ないですから、子供たちにとっていい経験になりました。

 

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

腰痛・肩こり・上肢の痛み(肩・肘・手首)痺れ、下肢の痛み(膝・外反母趾・股関節の痛みなど)痺れを根本的に改善します。
川崎市全域からご来院しています。(麻生区・多摩区・高津区・宮前区・川崎区・幸区・中原区)
登戸・向ヶ丘遊園の多摩区役所すぐそば。
Pocket