スポーツトレーナー 将来

今週は、日中は都内のスポーツトレーナー専門学校で、講師の仕事。
夜は整体院で患者さんの施術と忙しかったのですが、今日で講習会は終わりました。
いやぁ~本当に大変でしたが充実していました。。。
久しぶりの電車通勤も苦になりませんでした。
主任の先生は、何と内藤大助の専属トレーナーもされていた先生で毎朝授業の打ち合わせ前に、先生とマニアックなボクシング&トレーニングのお話をしていました。
トレーニング法や減量法など、タメになる話も色々聞いちゃいました^^
生徒達もいい子ばかりで、実技の時間は楽しく和気藹々とできました。
「無理しなくていいよ」と言ったのに「大丈夫です。」と調子に乗り過ぎてトレーニングをして、最終日まで持つか心配でしたが…
20代の元気なトレーナー達で、本当に体を動かす楽しさを思い出させてくれました。
将来が楽しみな若きトレーナー達。
講習会や現場で再会できることを楽しみにしています。
 

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

 

Pocket