出張整体・グループ指導も承ります。

神奈川県川崎市 登戸・向ヶ丘遊園で整体・カイロプラクティック・マッサージ・リフレクソロジーなどの手技療法をお探しの方。パーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ねもと整体&ストレッチスタジオホームページをご覧下さい

当院も出張整体グループ指導も開始致します。

両方とも、リピーターの患者さんや、知り合いを中心にやっていましたが、ホームページからもご依頼を受け付けるつもりです。

「ぎっくり腰で立てないから自宅にきて」などが一番多かったのですが、障害をお持ちや高齢者で外出が難しいという方もおられました。

予約の調整がつけば、できる限り考えたいと思います。

またトレーナー派遣というのは、ストレッチ教室や筋トレ指導など複数名同時に行うグループ指導です。

整体院内でも可能ですが、クラブやサークル・学校等でも講習に伺うのでご用命下さい。

スタッフや仲間の先生にも呼びかけて、新しい試みも行っていければと思います。

詳細が決まったら来週頭には、トップページの新バーナーから詳細が分かるようにを更新します。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。

 

Pocket