清水智信選手と忘年会

神奈川県川崎市 登戸・向ヶ丘遊園で整体・カイロプラクティック・マッサージ・リフレクソロジーなどの手技療法をお探しの方。パーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ねもと整体&ストレッチスタジオホームページをご覧下さい。

先日登戸郵便局隣にあるの炉端焼き どん平で、プロボクシング現世界チャンピオンの清水智信選手と清水選手の奥さんと一緒に10人程度で忘年会をしました。

そういえば、はじめて清水智信選手と飲んだのもこの「どん平」でしたね^^

ここのお店は、ママさんも家庭的で、地下なのですが美味しくて流行っているお店。

掘りコタツ式お座敷は、私からも腰痛持ちの患者さんにもおススメできるお店なんです。。。

清水智信選手は、整体院開業以前に、お世話になっている原宿プレイハウスのオーナー平井さん夫婦 からご紹介頂きました。

そういえば平井さんから清水選手が取り上げられた地元福井でも映像を頂きました。

整体院でも興味がある方がいれば映像を流しますよ^^

かれこれ5年ぐらい前から私が格闘技経験者でトレーナーをしていた関係でご紹介を受け、格闘技競技者向けにSAQトレーニングというスピードトレーニングやバランストレーニングを指導してきました。

スピード、アジリティ(敏捷性)、クイックネスの頭文字をとったNFLやNBAなどのトッププロにも採用されたトレーニングメソッドです。

清水智信選手は、今年8月末にスーパーフライ級で世界チャンピオンになり、ここ1ヵ月はネットや週刊誌の渦中の人…

それは試合中に負った負傷休養中を理由に休養王者と認定されましたから。

亀田大毅選手が王座挑戦が決定したことから、暫定王者だったはずのテーパリットを無理に正規王者に昇格した事案がありました。

ストレスが相当あったように思いますが、防衛戦に切り替えてトレーニング指導の依頼も頂きました。

引退の報道もあり心配している方もいるとは思いますが、次を見据えていたので応援しましょう。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

 

Pocket