登戸・向ヶ丘遊園 おススメ店

神奈川県川崎市 登戸・向ヶ丘遊園で整体・カイロプラクティック・マッサージ・リフレクソロジーなどの手技療法をお探しの方。パーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ねもと整体&ストレッチスタジオホームページをご覧下さい。

当整体院の同じビル2階に家庭料理「ふうらん」さんが昨日にオープンしました。
先日試食会にお誘い頂き、ご家族で馳走になり、美味しかったので今日は、ランチに一人でいきました。
とても落ち着いたキレイな店内で、ちらし寿司セットが1000円で、ボリュームもあり美味しかったです。
コーヒーもセルフで飲み放題ですし、女性でも入りやすいお店ですよ。
忙しい時は特に、玄関開けて、目の前にいいお店ができて幸せ。
1階の小料理屋「るみ」さんも、ランチやお弁当が何と500円。
先日も生姜焼き弁当を大盛りで頂きましたが、本当に長年登戸でやっている小料理屋さんだけあって美味しい。
店内で食べると更に、味噌汁とお茶もサービスがつきます。
昼カラ(昼間カラオケ歌い放題)もやっており、まだまだ知られていないけど穴場ですね。
2件とも、夜ももちろん営業。
周りにいいお店が増え、食べる楽しみがまた増えました^^

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

あなたも地域NO1の整体師を目指しませんか?

Pocket