目指すは塩ラーメンか?

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

昨日は、及川 雅登先生の指導を受けに新宿へ。
脊椎を屈曲・伸展・回旋・側屈と全ての方向に弾力を戻すテクニックの練習。
その中で及川先生は、施術をラーメン多摩区 整体に例えてこう言われていました。
「塩ラーメンは、あっさりしているけど、毎日食べたくなる。しかし旨い・不味いがハッキリ分かれる。濃いラーメン向ケ丘遊園 整体院は、味の濃さで誤魔化しが効く。我々の施術は、塩ラーメンのように毎日でも受けたくなるようなテクニックでないといけない」
単に強く押すのではなく、柔らかいけど調整される痛気持ちのイイ程度の刺激。
やっぱり目指すは塩ラーメンのような旨さか?!
講習終了後は、及川先生からお誘い頂き、TOKYO腰痛肩こりケアセンター仮屋院長と神田で美味しい焼肉をご馳走になりました。
塩ラーメンの話から、焼肉登戸 整体院に跳んでスミマセンが…
及川先生は、過酷な日大レスリング部向ケ丘遊園 整体院を10数年トレーナーされてます。
私も来月から関東学院大学の空手部登戸 整体院を試合の前にコンディショニングすることから、トレーナー業のお話を伺いました。
何事でも奉仕の精神を忘れないところが、超一流の先生の凄さだと改めて感じ、尊い勉強させて頂きました。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
Pocket