キックボクシング ヘビー級 

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

 

昨日は、新日本キックボクシング川崎市多摩区 整体院日本ヘビー級王座決定トーナメント準決勝を観戦。
前日のK-1も前田 慶次郎選手がヘビー級でタイトルを奪取しましたが、後楽園ホールでのキックボクシングも良かったです。
試合は、応援する松本哉朗さんが1R2分で、パンチでKO勝利。
昨年末まで日本ミドル級王者で72、3キロぐらいで闘っていたのに、3ヵ月後の今回は、88キロ小田急線 整体院
増量して大丈夫かな?っと心配していましたが、動きの切れは変わらず、素晴らしかったですね。
5月の決勝で、勝てば2階級制覇。
他の階級でも厳しいのに、ミドル級からヘビー級は体重差があり過ぎですから大変なことです。
しかし、今まで減量で相当苦労していたので、階級変更も成功ですね。南武線 整体

2ihara021409_t.jpg

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
Pocket