会社 福利厚生 整体 東京・神奈川にてセミナー 

会社福利厚生 出張整体 東京・神奈川県からご依頼があります

神奈川県川崎市にあるねもと整体&ストレッチスタジオの根本です。

当院は向ヶ丘遊園登戸で開業して14年になります。

通常は登戸駅向ヶ丘遊園駅にある店舗にお客様にご来店されています。

しかし、ぎっくり腰やお子様連れでなかなか整体にまで来れない方のためにも、出張整体も行っています。

そして最近だと法人からのご依頼も増えており、会社に伺い、オフィスや休憩室などで整体を行ったりもしています。

多くの法人向け出張整体のサービスを見ると出張整体出張マッサージは個々の施術者の技術のレベルも違いがあると思います。

フランチャイズ店舗の法人出張整体と、ねもと整体の違いは技術です。

技術に自信がある先生は独立開業しています。

フランチャイズ経営の出張整体・マッサージの施術者の方は、独立開業していない方で、業務委託や雇用されて施術されて思います。

町で店舗経営として毎日施術してある弊社は、ヘルニアやぎっくり腰など難易度が高いご症状もみています。

つまり、社員の方の悩みにも対応できる技術や経験でアドバンテージがあります。

福利厚生のメリット

整体だけでなく、腰痛肩こりセミナーの講師も行います

ねもと整体が行っている企業向け出張整体は、多人数の方に対しても腰痛や肩こりの予防改善ストレッチやエクササイズなどを指導するセミナーができるということです。

企業向け出張整体は、多人数の方に対しても腰痛や肩こりの予防改善ストレッチやエクササイズなどを指導するセミナーができるということです。

マッサージや整体は前述したように施術者のスキルの差と言うのもありますが、月一回マッサージを受けたからといって劇的に肩こり腰痛が改善すると言う可能性は少ないように思います。

 

前述したように施術者のスキルの差と言うのもありますが、月一回マッサージを受けたからといって劇的に肩こり腰痛が改善すると言う可能性は少ないように思います。

 

同じ月一回出張マッサージを社員に受けさせるにしても、同時にストレッチを自主的に励行してもらうように、専門家として社員の行動を変えることができれば、会社としても生産性が上がったり、体調不良で体を痛めたりすることが減り労働力の向上にもつながるのではないでしょうか?

専門家として社員の行動を変えることができれば、会社としても生産性が上がったり、体調不良で体を痛めたりすることが減り労働力の向上にもつながるのではないでしょうか?

 

これが講師ができる弊社としての強みだと思います。

できる弊社としての強みだと思います。

 

もちろんここの整体の技術に関しても、15年の実績から他社にない強みを持っていますが、社員の人の健康意識を高めると言う部分ではセミナーで教育をするところまで弊社で行わせていただくと、会社の中の雰囲気や健康意識というのが圧倒的に向上するのがわかると思います。

 

法人向け出張整体と腰痛肩こりセミナーの見積もりはこちら

こちら!出張整体、セミナーのお見積もりはこちら!

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。