登戸頭痛外来で探して整体院にご来院

登戸頭痛外来で探して整体院にご来院されました。

一般的に頭痛の悩みだと脳神経の専門医がいる病院に行く方が多いと思います。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体にも、頭痛、めまい、手足のしびれ、むち打ちの方も医療機関と違ったアプローチを求めてご来院されております。

最先端の医療機器や精密検査でもわからないこれらの症状が整体で改善できるのか?

全てではありませんが、頭痛に関しては8割以上の方が楽になった!と言って頂いております。

脊椎の穴が狭い方は頭痛になりやすいのですが、配管のようにここの通りを良くすることは頭痛改善に有効です。

脊椎の穴を広げることは整体でもできません(手術するにかありませんね)

しかし、、脊椎の動きをよくすることは関節ニュートラル整体で可能です。

特にバキバキすることがなく、首の関節の詰まりを改善できるのが関節ニュートラル整体の特徴なんです。

頭痛の薬での一時押えで完治ができていなくても・・・

病院での頭痛による対応は、牽引、ホットパック、低周波、マイクロ波、マッサージ、理学療法などがあります。

関節ニュートラル整体の頭痛解消のテクニックは独特です。

首の関節の調整テクニックが豊富です。

さらに、首だけでなく、まず全身の関節を調整し、首にねじれを集めてから首ですべての仕上げをしております。

頭痛の多くの方は、どうしても薬に頼ってしまいます。

それだと、何度も繰り返してしまいませんか?

関節ニュートラル整体で頭痛が良くなると長持ちする理由

いつもブログに書いているように、首が前に屈曲できるようになると肩こり頭痛が楽になるケースが多いです。

頚椎の上部が詰まっていると水道の蛇口が締まっている状態と同じだからです。

それが、圧迫がとれ、関節の摩擦が減ると・・・

頭痛が減ったり、その場で楽になることも多いと思います。

頭痛は、表面の痛みより、頭の中の致命的疾患になり得る予防できるなら、早めに解消したいところ。

多くの方が、全身の調整そして中心に集まったねじれを解消する独自の首の詰まりを調整する関節ニュートラル整体。

多くの方がまだ体験したことがない関節の直接の調整を体験してください

頸椎の上部に弾力をつける!

肩こりを放置していると、首や肩、腕に痛みやしびれが出ます。

神経根の異常で握力が低下し、手足の麻痺までなる首のトラブル。

酷くなる前に予防ができます

 

ねもと整体で行っているサービスの紹介

関節ニュートラル整体による手技

マンツーマンのストレッチ指導

グループ指導 3人限定60分3000円(税別)

ご希望日をエントリーしてください。

尚、1人しか集まらない場合は30分のマンツーマン指導でご提案致します。

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。