整体仕事帰りにも通えます 口コミ整体

仕事帰りにも通える!川崎市登戸整体

 

こんにちは。川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。

ねもと整体は、関節ニュートラル整体 という最新の関節アプローチです。

 

さて、、

私も開業から14年目になりますが、16年以上前まで、12年間会社員時代がありました、、

大手の警備会社社員でしたが、当時はかなり過重労働をこなしていました。

夜勤から仮眠もとれず、帰りの電車でもやっと帰路についたことを思い出します。

そのため、登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体では、夜まで対応したり、会社員の方のご来院が多いと思います。

日々の運動を増やし、デスクワークの肩こり体質を改善する!

最近では、デスクワークで肩こり・頭痛・またメンタルヘルスの問題を抱える会社員も多いと思います。

疲れてくると、、

肩こりでギューと締めつけられるようなツラさがある方も多いと思います。

 

登戸・向ヶ丘遊園ねもと整体 は、完全予約制ですので、ホームページ・LINEからご予約を頂ければあなたのご希望の時間帯にご予約ができます。

 

整体がはじめての方は「バキバキされるのが、怖い」と考えられている方も多いです。

しかし、ねもと整体は93歳までの高齢者の方も施術に来られています。

若い方も、高齢者も同じ施術です。

ですので、整体がはじめての方も安心です。

LINE予約が簡単にできます。登戸整体

ねもと整体は、LINEからご予約が簡単にできます。

ご登録を頂き、スタンプをお送りください。

LINEメッセージでご希望の時間に近い形で時間調整します。

 

友だち追加

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です