au PAY 向ヶ丘遊園 登戸店 整体院で20%お得!

au PAY 向ヶ丘遊園・登戸の加盟店にねもと整体もなりました。

 
 

川崎市向ヶ丘遊園・登戸の ねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

PayPay・メルペイ・楽天 Pay・Amazon Pay・Origamiに続き、お待たせしましたが、au PAY も加盟店になりました。

メルカリペイは、ゴールデンウィーク期間中 50%ポイントバック!

 

au PAY は

2019/4/15(月)10:00~4/30(火)20:00

まで、、au WALLET ポイントチャージをすると10%もお得!

au PAY 三太郎の日をチェック!

三太郎の日にau PAYでお支払いされるとさらにお得。

au WALLET ポイントが最大20%バック。

チェックしてみて下さい

au PAY 向ヶ丘遊園・登戸ねもと整体はスマホ決済で!

当院はスマホ決済を積極的に導入しています。

理由はクライアントの方の利便性や利益を考えるとスマホ決済はかなりお得だからです。

PayPayの100億円キャンペーンと同様、auも今回、Au平としてサービス展開をしていくようです。

動画でも話していますが、メルペイや、au PAY は、これからもキャンペーンを度々やっていくと思うので、できるだけ早い段階でスタートしていた方が恩恵は間違いなく受けられます。

銀行に預けていても全く金利が付かない時代に、ただスマホ決済をするだけで整体が20%から50%お得に受けられると言うのはほんとにチャンスだと思います。

弊社においてもチェーン店ばかりスマホ決済を導入したりしていますが、かなりスタッフの教育も大変だと思います。

スマホ決済の導入まで、労力がかかりましたが、皆さんがより通いやすいサービスを提供していきます。

楽天ペイ、Amazon Pay、LINE Pay、Origamiペイにも対応。現在D払いも申請中。

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です