登戸でパーソナルトレーニングサービスが始まります。

登戸 パーソナルトレーニングジム

登戸でパーソナルトレーニングサービスが始まります。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの根本です。

当施設にトレーニングジムにあるようなケーブルマシン・ダンベルラック・ケトルベルなどトレーニング機材を数か月後導入予定です。

  • 登戸 パーソナルトレーニングジム

ここ3年ほど整体院の院長とエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸店のパーソナルトレーナー・高校・大学のトレーニング指導なども兼務してきました。

今後も、整体の施術やエニタイムフィットネスでのトレーニング指導も継続していきますが、自社でも、ジムの対象でないジュニアアスリートのトレーニング指導も行っていきたいと考えていました。

また、同時進行でジュニアアスリートの保護者向けのオンラインサロンも計画中です。

長女のパーソナルトレーニングをしてきた経験

現在、大学生になった長女が2年前の夏にレスリングの世界選手権で銅メダルを獲得できました。

5歳からバレエをはじめ、レスリングは8歳から始めました。

幸い、近くの専修大学に子供のレスリングクラブがスタートして数年のチームで、私自身もジュニアのトレーニングや女子選手特有の指導を行うことで多くのリソースを得ることができました。

長女は、高校進学後に日本代表に選出され、世界の舞台に立つことができました。

レスリングの強豪校ではない進学先で、高校進学後も勉強も一般受験を希望していた為、トレーニング指導や食事管理なども含めて、私もサポートしながら、女子アスリートに特化したトレーニング指導を行う必要がありました。

 

現在、スポーツ競技で上を目指す子供達の大会がコロナで減少していることから、自宅でのトレーニングやパーソナルトレーニングを導入し、スポーツの復興に役立ちたいという想いからこの計画を立て始めました。

自分ではジムに行っても続かないでも、、パーソナルトレーニングなら

整体院のお客様を中心にこの3年ほどでエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸店の紹介を100人近くご入会頂きました。

一方では「ジムではなかなか続かない」「プライベートジムのように全て施設でお任せしたい」というニーズがありました。

整体院にもバーベルはありますが、都内のプライベートジムのような設備はなかったので、サービス提供ができない状態でした。

私の整体院は揉みほぐしではなく、関節のマニュアルアプローチとリハビリを行って腰痛肩こり、膝痛、肩の痛みなどを改善させてきました。

今回のトレーニング機器を導入することで、ジュニアアスリートのパーソナルトレーニングから、一般の運動不足でパーソナルトレーニングを希望される方にもご予防に合わせたトレーニング指導ができるようになります。

登戸 パーソナルトレーニングジム

スポーツクラブにあるケーブルマシンを施設に設置予定です。

多方向のトレーニングができるので、狙った部位に刺激できるので筋肉をつけたい箇所に集中できます。

また、スポーツなどで動き作りにつながるトレーニングが可能です。

向ヶ丘遊園 パーソナルトレーニングジム

ダンベルやケトルベルなどのレジスタンストレーニングができるようなウエイトを多数用意します。

アスリート パーソナルトレーナー

フィットネスだけでなく、パワーやスピードアップにつながるジャンプボックスもできるようになります。

瞬発力や敏捷性を高める専門トレーニングも指導できます。

これまで通りの整体の施術やエニタイムフィットネスでのパーソナルトレーニングも継続します。

整体とトレーニング指導の効果がハイブリッドされ、より多くの効果を出すことが可能になるはずです。

トレーニング機材の設置は数ヵ月かかりますので、ご了承ください。

より結果を出せるトレーニング指導が受けられるようになります。

登戸 整体 PayPay利用

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体が 20%戻ってくるキャンペーン適用になります。

「街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン」が9月13日(月)より適用開始されます。PayPayアプリのMAP上(近くのお店)で、店舗のピンに「街P祭」の冠マークが表示される店舗のみ限定で、キャンペーンが適用になります。

 

登録

解除

</div >*メールアドレス


ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。