お腹の脂肪を落とす筋トレはスクワット?

鍼・カイロプラクティック・ホメオパシーを科学的に検証した書籍です↓↓↓

カイロプラクティックとは何か?登戸・向ヶ丘遊園

代替医療解剖の書籍は↑↑↑こちら

お腹の脂肪を落とす筋トレはない理由

こんにちは。川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体の根本です。

お腹の脂肪を落としたい

多くの方が望んでいるダイエットはまず無理です。

お腹の脂肪は、腹筋運動のようなお腹のエクササイズだけをターゲットにした筋トレだけではまず無理。
お腹の脂肪は体内のエネルギーを蓄えるところ!
脂肪を減らすにははっきり言うと有酸素運動が効果があります。

お腹の脂肪を落とすには、全身運動

腹筋を毎日何百回もやっても、お腹の余分な脂肪は落ちません。

全身のカロリーを消費したり、脂肪を使う有酸素運動が効果があります。

スクワットも自重ではなく、負荷をかける

筋トレも、有酸素運動前に行うと脂肪を落とすのに有効です。

自重で慣れたら、片足スクワットが効果的です。

前傾を強くするとお尻にも効きます!

さらに、余裕ができたら、バーベルを使ったフリーウエイトが有効です。

実は、一度習えば1日でできるバーベルトレーニング。

ねもと整体はエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園と登戸店のパーソナルトレーニング指導もしております。

エニタイムフィットネス会員でない方も、体験で参加費だけでご参加できます。

 

 

残席僅か お早め❗️

22日(土)14〜15時 残席1名 初心者向き

22日(土)15時30分〜16時30分 残席1名 スポーツ競技向き
23日(日)14時〜15時 満席🈵 初心者向き

初心者向けは🔻のBIG3をまず行います

さらに、スポーツにはパワーが必要。クイックリフトなどスピードとパワートレーニングを初心者から指導🔻

ねもと整体 50代男性 評判・お客様の声

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。