川崎じもと応援券 多摩区向ヶ丘遊園・登戸30%還元

川崎じもと応援券がねもと整体でご利用可 30%お得

新型コロナウイルス感染症の影響により早期の経済回復を目的とした川崎じもと応援券。

多摩区向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体も、利用店舗になりました。

知らない方もいらっしゃるので、簡単に説明しますね。

一冊10000円で購入すると地元の対象店舗で13000円分のご利用ができます。

一人5冊まで50000円購入できるとしたら、65000円まで利用できるので15000円お得。

ウチのように4人家族だと200,000円まで購入でき、60,000円もお得に利用できる。

利用期間は7月20日(私の誕生日(^^))から来年の1月31日まで。

まず、下記の方法で申し込みしてください。

応募者が多い時は川崎市在住者が優先されますが、購入引換券が来るそうです。

あとは、希望する地元の川崎信用金や横浜銀行で換金し、ご利用になれます。。。

 

どんな店舗は他に対象店舗なのか?多摩区で見てみました。

スーパーだとベンガベンガ枡形店・フレスコベンガベンガ登戸店・フレスコベンガベンガ久地・フレスコベンガベンガ長沢店・ジェーソン中野島店・大野屋  長尾店

文教堂  登戸駅店・ブックポート中野島店

飲食だとソウルガーデンや専修大学の富士ベーカリー(学食)が入っていました。

これからもっと店舗も増えてくると思います。

川崎じもと応援券 予約応募方法

購入方法は画像に大きく載せました

ホームページか?官製はがきですね。

ネットが苦手の方でもはがきの投函で対応できます。

 

購入も金融機関だけでなく、土日も買えるように設定されています。

詳しくは「川崎じもと応援券」で検索して見てください。

ねもと整体では単にその場だけ気持ちよく揉んでもらえば良いそのような目的ではなく根本的に肩こり腰痛を予防したいと言う方に最適なご提案をしております。それには自宅で行っていただける腰痛肩こりストレッチの指導が不可欠です。現在このようなYouTube動画もどんどんアップしております。

パーソナルトレーニングやリフレクソロジーもリーズナブルに受けられる

パーソナルトレーニングも現在人気ですがねもと整体では

からパーソナルトレーニングも現在人気ですがねもと整体では開業から15年と流行廃りに関係なくパーソナルトレーニング指導を行っています。

流行廃りに関係なくパーソナルトレーニング指導を行っています。

一般の方からトップアスリートまで指導してきた実績は、現在注目されているパーソナルトレーニングを地域の方にもっとご利用しやすい価格で継続していただければと思い、通常のパーソナルトレーニング指導よりも受けやすい価格帯でご提供しております。

注目されているパーソナルトレーニングを地域の方にもっとご利用しやすい価格で継続していただければと思い、通常のパーソナルトレーニング指導よりも受けやすい価格帯でご提供しております。

 

また本当に集中して体を作っていきたい方にはエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店と登戸店でパーソナルトレーニング指導も行っております。ご入会も根本の紹介だと3000円割引になりますのでこちらもぜひご相談いただければと思います

ねもと整体のメールマガジンやLINEにご登録頂くとストレッチ動画がご覧になれます



メールアドレス*
  • 登録
  • 解除
友だち追加数
ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。