エニタイムフィットネス 1回だけ利用でパーソナルトレーニング

エニタイムフィットネスはビジターで利用できませんが、根本のパーソナルトレーニングは可能です。

川崎市多摩区のねもと整体&ストレッチスタジオの根本です。

当院は向ヶ丘遊園・登戸の整体院です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園と登戸店のパーソナルトレーナーとしても兼務しております。指導風景の動画はこちら!

2007年から開業し、腰痛肩こりから、股関節の痛み・膝痛など多くの慢性痛のお客様がご来院されております。

2018年から、アメリカNo.1フィットネスクラブエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店と登戸店がオープンし、向ヶ丘遊園店と提携しているので、エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店と登戸店のパーソナルトレーニングは下記の金額で受けて頂くことができます。

エニタイムフィットネスの会員以外の方でも一回のみ下記の料金で体験が可能です。

60分 7,000円

90分 9,500円

フリーランスのパーソナルトレーナー15年、パーソナルトレーニングの国際ライセンス・アスリート向けトレーニング上級資格、整体院院長など整体・フィットネス・スポーツトレーナーとして3つの分野で上級の認定を受けています。

ぎっくり腰・寝違い・腰椎椎間板ヘルニア・脊椎間狭窄症などの長引く辛さへの整体。

筋トレや有酸素運動との科学的根拠に基づいたトレーニングプログラム。

ランニングフォーム・敏捷性向上トレーニング・ジャンプ力などの瞬発力向上。

ねもと整体でも、一般の方からプロのアスリートまでパーソナルトレーニングを指導してきました。

スミスマシンという筋トレ初心者にぴったりのバーベルトレーニングがあります。

これは、エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店と登戸店でできるオススメのかなり効果的なトレーニングが初心者からできるものです。

根本が動画で実演しているので、トレーニングが敷居が高いと感じている方は、是非御覧ください。一度根本のパーソナルトレーニングを受ければ超絶簡単!

 

向ヶ丘遊園・登戸店の1日体験は根本のパーソナルトレーニングで体験でき、ご入会時は3000円紹介割引あり

 

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店は特に広く、バーベルのトレーニングを行えるフリースペースが広いです。

スミスマシン2台、パワーラックが4台とゴールドジム並みのラックの数を誇り、しかも比較的余裕をもってトレーニングができます。

これは24時間ジムの特徴です。

会員さんの時間が分散しているの待ち時間がなく、トレーニングが可能ですね。

根本のエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店や登戸店のパーソナルトレーニングは60分7,000円ですが、ご入会されると3,000円割引されるので、実質4000円で受けられる方も多いです。

エニタイムフィットネスの会員さんも自己流でトレーニングされている方がほとんどです。

しかし、自分でトレーニングを始めるのが不安。また大きなトレーニング成果を出すためには、我々專門家に聞いて頂いた方が賢明だと思います。

フィットネスクラブ通ったけど、続ける自信がない

効果的なトレーニングを知らずに、テレビやネットなどの断片的な情報では、結果が出ないのは自明なのです。

根本は、運動生理学や解剖学を体育大学で学び、その後もパーソナルトレーナーの学校や多くの勉強会で常に最新の情報をアップデートしています。

 

エニタイムフィットネスジムを検討されている方。もちろん1回だけ教えてもらって自分でやるのもOK

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店やエニタイムフィットネス登戸店で入会前のパーソナルトレーニング指導を受けたからといって、強制勧誘などありません^^;

川崎市多摩区には多摩区スポーツセンター、ビックエスさん、アスリエさん、ジョイフィットさん、ファストジムさん、スマート100さんなど多くのフィットネスクラブがあり、ねもと整体のお客様もそれぞれ近所のところなど通いやすいところに通われています。

フィットネスも通いやすいところに行くのは、至極当然ですし、その中でもエニタイムフィットネスは、世界中にあるので会員数が一番伸びているフィットネスクラブです。

ただし、経験豊富な運動指導が行われているトレーニング指導者は少ないので、エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店や登戸店に一度足を運ばれて、根本のパーソナルトレーニングを受けて頂くと効率がいいトレーニングができると思います。

時間がない方は、自宅でトレーニングするしかない方も多いです。

そんな方こそ、根本のパーソナルトレーニングを一度でも受けていただくと、半年・一年後に大きく結果が変わってきます。

マシントレーニングだけでしたら、ジムにいけない期間は落ちて行きますよね?

バーベルを使ったトレーニングを習得すると、ダンベルを購入して自宅でそれに近いトレーニングができますよ。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店と登戸店の体験パーソナルトレーニングは下記になります。

登戸店と向ヶ丘遊園店は根本が担当できます。登戸駅は新宿から快速急行で18分。向ヶ丘遊園駅は新宿から新宿から急行で20分。

登戸店は駅から5分。向ヶ丘遊園店は駅から1分です。根本のパーソナルトレーニングは、一回だけの体験ならエニタイムフィットネス会員以外の方も受けられます。

ご予約・お問い合わせは下記のLINE及びお問い合わせからご相談ください。

根本から確認後にできるだけ早く、ご希望のお時間に近い時間でご案内できます。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店は北口1分のクスリのナカヤマの2階にあります。

エニタイムフィットネス登戸店は、鈴木産婦人科先のラーメンハウス隣のビル1階にあります。

パーソナルトレーニングのご相談は根本に直接ご相談ください。

以下にご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

できるだけ早い回答を心掛けておりますが、都合により遅れる場合がございます。
お急ぎの場合、お電話にてお問合わせ願います。

友だち追加

*印は、入力必須項目となっています。

お名前*
メールアドレス*
件名*
ご用件*

ご参加を希望される方は、ねもと整体のメールマガジンやLINEにご登録頂くと、セミナーのお知らせも届くようになります。



メールアドレス*
  • 登録
  • 解除
友だち追加数
ねもと整体やエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園登戸から離れているところにお住まいの方は動画をご覧いただいて毎日できるストレッチを励行することをお勧めします。
このストレッチは日大レスリング部にも指導し採用されている独自のストレッチです。
レスリングと言うのは怪我が多く、スポーツの中でもかなりハードですよね?
その名門のレスリング部が採用しているコンディショニングなので最適なセルフケアになることは間違いありません
根本のパーソナルトレーニングは、1回、2回でも自分でスタートアップできるように指導しています。
運動がはじめての方は、何からやればいいの?
となってしまうと思います。
時間を一分一秒無駄にしないようにメニューを組みます。

ねもと整体のメールマガジンやLINEにご登録頂くとストレッチ動画がご覧になれます



メールアドレス*
  • 登録
  • 解除
友だち追加数
ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。