整体 長年の首の痛みがラクに! 登戸口コミ

 

長年の首の痛みがラクに! 口コミを頂きました。

スマホ決済でねもと整体をお得にご利用できます。

ねもと整体はPay Pay加盟店です。スマホ決済にするだけで20%もお得です。

こんにちは。川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

先日、当院に2回ご来院された方からご感想を頂きました。

カイロプラクティック・鍼灸・ヨガを巡り、当院にご来院され、首が動くようになってきたようです。

首の痛みの多くは、首の関節にあります。

首の痛み・肩こりに特化した特殊技術

口コミを頂く多くの方からの感想は、『触っているだけのようなのに、ラクになるので不思議』

首の施術は、首の関節の不具合からくることがほとんど。

力ではなく、首の関節を安全に掴むかなり高度な技術か必要です。

ヨガでやってはいけないポーズかあります。登戸整体

ヨガでよく行っている首を反らす動作

実は肩こりや首が痛む方はやってはいけません。

動画も参考にしてください。

ねもと整体公式メルマガ、LINE@ではさらにクローズドな情報を配信中です。

メールアドレス*
  • 登録
  • 解除

友だち追加数

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です