向ヶ丘遊園 骨盤の矯正が自分でできる!参加者募集

骨盤ストレッチ無料セミナー参加者募集

こんにちは。向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

ねもと整体はPay Pay加盟店です。スマホ決済にするだけで20%もお得です。

院長の根本がエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸のパーソナルトレーナーをしているため、月に2回エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園にて無料ストレッチセミナーを開催しています。

ご予約制で、この無料セミナーはエニタイムフィットネス会員以外の方もご参加頂いております。

さて、、、

12月の無料セミナーも決まりました。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園無料セミナー2018年12月のお知らせ

15日土曜日13時

22日土曜日13時

45分間少数グループ指導。

骨盤ダイエット、骨盤の歪みの誤っていた認識を教えます

骨盤の構造については、一般的にほとんど知られていません。

専門家レベルでも、仙腸関節の構造を理解され、導入している方が少ないことが現状で腰痛や股関節の痛みや違和感が調整が難しいのが現状です。

今回のセミナーでは、専門家でも導入できていないレベルの仙腸関節など骨盤調整を一般の方にも分かりやすくお伝えします。

また、この骨盤のメカニズムを知ることで誤った効果が全くない骨盤ダイエットやスクワットのフォームなどが正確にできない理由も理解できるはずです。

今回も骨盤がテーマですが、質疑応答もあら、有料級のグループセミナーになります。

運動強度は個人に合わせた範囲で結構です。

運動習慣がない方も是非ご参加ください。

LINEからもお申し込みページからでもご予約ください。

15日か、22日のご希望日をご記入ください。エニタイムフィットネス会員以外の方もご参加頂けます。エニタイム会員以外の方は本人確認書類をお持ちください。

 

今回タイミングが合わなった方も、LINEから毎月お知らせがいきます。ご登録ください。

友だち追加

予約フォームからのお申し込みはこちら!

ねもと整体公式メルマガ、LINE@ではさらにクローズドな情報を配信中です。

メールアドレス*
  • 登録
  • 解除
友だち追加数
ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です