腰痛肩こりの整体でも呼吸が楽なマスク

こんにちは。

登戸・向ヶ丘遊園で肩こり腰痛専門の整体院ねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本大です!

画像のマスクは、ランニング用のマスクとして呼吸がとても楽なマスクです。

ランニング用のマスクとして呼吸がとても楽なマスクです。

 

私の仕事も、お客さんとお話ししたり、場合によってはエクササイズも指導するので、呼吸が楽な高機能マスクが重宝します。

お客さんとお話ししたり、場合によってはエクササイズも指導するので、呼吸が楽な高機能マスクが重宝します。

 

もともと、東京パラリンピックのオフィシャルスポンサーであるクレーマージャパンと言うスポーツメーカーと取引があり、この後期のマスクを大量に入荷しております。

東京パラリンピックのオフィシャルスポンサーであるクレーマージャパンと言うスポーツメーカーと取引があり、この高機能マスクを大量に入荷しております。

 

下の画像は、デザインもスポーティーな感じですが、機能は同じで普段使い用のマスクもあります。

このマスクは、定価は1320円ですが、メールマガジンやLINEでプレゼント企画も行っております。

 

 

神奈川県も緊急事態宣言が発令されました。飲食店等は時間短縮の営業を行われていますが、ねもと整体は、通常営業しながら必要に応じて検討しようと考えております。

 

通常営業しながら必要に応じて検討しようと考えております。

当院では上記のような基本的にマスクの対策、アルコール消毒、検温、寒気、新しい空気清浄機を導入など新型コロナ対策の店舗として対応しております。

その中でも、ねもと整体の営業協力をいただいている皆様に少しでもささやかなプレゼントとして、高機能のマスクもLINEやメールマガジン限定企画として差し上げております

 

お正月は、鎌倉でゆっくり過ごしましたが、ステイホームだけではなくて、穏やかな気持ちになれるロケーションで気分転換を図ることができました。

ねもと整体ではどのように免疫力を上げるのか?そのためには生活習慣や運動習慣が欠かせないので専門分野として情報発信も続けていこうと思います。

 

ねもと整体のメールマガジンやLINEにご登録頂くとストレッチ動画がご覧になれます



メールアドレス*
  • 登録
  • 解除
友だち追加数

新春!!体育会TV★春日さん&フワちゃん…エアロビ初公式戦優勝なるか!?★

大会の前日及び大会での整体を担当しました。

TBSテレビ 1月9日(土) 18:55〜21:00

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。