向ヶ丘遊園 体幹セミナー参加者募集 7月3日、5日

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店 グループセミナー参加者募集

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

向ヶ丘遊園駅1分にあるエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店と、登戸駅徒歩5分にあるエニタイムフィットネス登戸店でもパーソナルトレーナーをしております。

腰のくびれ、腰痛、お腹すっきりの体幹トレーニング

体幹と言うと腹筋のトレーニングをイメージされると思います。

体幹と言うのは首から腰までの定義で、皆さんがイメージしている部分よりも意外に広い範囲を言います。

腹筋だけでも違う!パーソナルトレーナーが教えるポイント

7月もエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店で体幹トレーニングセミナーを開催します。

体幹をターゲットにした3名限定グループ実技セッション

体幹は、運動する上で、腰痛や背中の痛みの改善にも体幹筋は重要!

セミナーでは、通常の腹直筋ではなく、腰椎骨盤の安定に必要な体幹筋。

お腹のコルセットと言われる腹横筋や多裂筋を働かす方法なども紹介します

体幹とは、、、

身体の頭と手足を除く首から腰までの部分です。

体幹は、腹筋だけではありません。

さらに、腹筋でも紹介した腹横筋や多裂筋などの体幹筋のトレーニングは、一般的には行われていません。

せっかくの運動もこの体幹筋が働かないと椎間板に負担を与えかねません

体幹筋は、呼吸法と同じ。

どこでも器具がなくてもできるトレーニングです。

誰でも手軽に鍛えることができる体幹。

ただ、なかなか自宅で続かない方も、、

体幹トレーニングを深掘りし、根本が地味な腹筋を楽しくします♪

ご予約・お問い合わせは、携帯か、LINEにてご連絡下さい。

7月3日(火)14〜15時
7月5日  (木) 14〜15時      残席1名
向ヶ丘遊園店フリーウエイトスペース

※エニタイムフィットネス会員以外の方も1回は可。

参加費 3000円【税別】要予約

キャンセルは当日3時間前までになります。直前キャンセルは有償になります。

連絡先:044-922-9881

友だち追加

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です