line pay 300億円 使える店 向ヶ丘遊園・登戸

 

LINE Pay 多摩区向ヶ丘遊園加盟店ですよ

こんにちは。川崎市多摩区のねもと整体根本です。

登戸・向ヶ丘遊園で肩こり腰痛専門の整体院はこちら!

弊社は、クレジットカード決済。 PayPay、LINE Pay、楽天 Pay、Amazon Pay、メルカリペイの加盟店。

システム系のお客様にも「先生のところ、全部対応していますね。」と言われます^_^

LINE Pay300億円キャンペーン

5月20日からLINE Payが300億円キャンペーンをやりますね。

LINEの友達同士に、LINE Payを1000円まで送れるそうです。

その原資は、LINEが負担してくれるみたいです。

そのLINE Payを川崎市多摩区のLINE Payであるねもと整体でご利用できます。

お客様にも、LINE Pay1000円プレゼントしました

5月20日からLINE Payのキャンペーンが始まりました。

根本と友達になった患者様には、私から1000円プレゼントもさせて頂きました。

ねもと整体でももちろん使えますし、LINE Pay加盟店でもご利用いただけます。

5月20日のLINEから来ているメッセージを友達に簡単に1000円LINE Payをプレゼントできます。

まだプレゼントをもらってない方は、根本の方までご連絡いただけると私から1000円分贈らせていただきます。

法人アカウントではなく、個人アカウントのねもと整体とつながる必要があります。下記の手順でご連絡をください

受け取って1000円分のポイントはLINEアプリのLINEウォレットから本人認証や口座登録をすればご利用できます。

弊社では PayPayも加盟店登録をしていますが、LINE Payの方がアプリがもともと入っていることから簡単にスマホ決済がスタートできます。

LINEアプリを開いていただくと右下にウォレットを押して進んでください。

+ボタンを押すと、簡単に口座登録ができます。

そして受け取って1000円ポイントのご利用がコンビニなどで簡単にできます。

銀行もゆうちょ銀行もあり、すぐに開始できるので、LINE Payの利用が始めらます。

現金払いより、LINE Payでのお支払いの方がさらに3.5〜5%ポイントバックがあり、お得に決済できます。

300億円キャンペーンでまだ1000円をプレゼントされていない方

LINE Pay1000円のポイントをまだご利用されていない方。

ねもと整体から1000円のポイントを送らせて頂きます。

300億円がなくなるまでにご申請ください

「LINE1000円のポイント希望」とフォームからご申請ください。

LINE@からでも大丈夫です。

LINEに追加後に、「1000円のポイント希望」とメッセージをくださいね^_^

友だち追加

6月度 「Payトク」キャンペーンについて

期間中にLINE Payにてお支払いいただくと、お支払い金額の実質最大20%相当還元

ねもと整体はLINE Pay加盟店です

LINEキャンペーンにてお得に整体を受けられます。

 

登戸・向ヶ丘遊園で肩こり腰痛が根本的に改善できる最適な整体院

 

なぜ、関節ニュートラル整体が少ない刺激で良くなるのか?

これは、骨を一つ一つ掴み、微細に調整するから。

背骨自体は調整する治療院はありますが、、、

肋骨の一つ一つを調整できる特殊なテクニックがあるからです。

強い刺激は必要ありません。

ねもと整体の口コミをネットでご投稿されている方は「意外なほどソフトで、痛みやつらさが楽になった」

と書いて頂いております。

揉み返しがなく、、

怠くなることもないので継続して受けられる整体です。

腰痛肩こりの本当の原因は関節のあそび不足

 

肩こり腰痛の本当の原因は、関節のあそび不足です。

骨盤の歪み?

背骨がズレている?

これらの認識では、良くなるものも良くなりません。

動かないということは、ズレていたり、歪んでいるのではなく、、

逆に関節がズレなくなっているからなんです^_^

これは、体験した方しか分からない世界。

LINE Pay、PayPay・楽天ペイ、メルカリペイ・Amazon Pay・Origami.Au Payまで対応しております。お得に関節ニュートラル整体を受けて腰痛肩こりを根本的に改善できます。

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です