遺伝子分析で最適ダイエット方法 フィジカル遺伝子サービス

川崎市向ヶ丘遊園・登戸 ねもと整体で遺伝子検査

こんにちは。川崎市向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

当院は3年前から遺伝子検査サービスを導入しています。

院長の私が整体だけではなくパーソナルトレーナーもできることから、以前からダイエットや筋トレなどのパーソナルトレーニングも行っておりました。

その効果を最大に高めるために遺伝的な要因も事前に知っておくことがクライアント様にとって効果を高められることを感じていました。

弊社が導入でいち早く行えたのは、ゲノム研究の国内トップである大阪大学大学院の研究で15年実績がある会社とお取引できることになったことが挙げられます。

この会社は警視庁のDNA鑑定の半数以上行っていることからまずデータが正確である事が他者との違いです。

遺伝子検査でも実は多くのところが法制化されてない分、検査をしっかりせずにサービスをしているというのが実際のところ散見されます。

これでは何のためにサービスを受けたのか全く意味がありません。

しっかりとした工程を踏んで、検査を行い、データが精密であるからこそサービスが生きるのだと思います。
、検査をしっかりせずにサービスをしているというのが実際のところ散見されます。

これでは何のためにサービスを受けたのか全く意味がありません。

しっかりとした工程を踏んで、検査を行い、データが精密であるからこそサービスが生きるのだと思います。

整体にでも遺伝子検査で喜ばれている理由

弊社ではパーソナルトレーニングを行っていることから遺伝子検査を行っていると言うことを触れましたが、腰痛のお客様にとっても遺伝子検査はメリットがあります。

前述した通り、正確な遺伝子検査をすることで体重管理が圧倒的に楽になることです。

何を食べると太るのか?

どのように食べると太りづらいのか?

自分が筋肉がつきづらいのか?

このように筋肉や脂肪がつきやすい体質なのを意識するだけで体重管理が楽になります。

腰痛の多くの方は、体重過多も影響します。

また、骨力と活性酸素の除去の遺伝的な強弱もわかります。

腰痛になる方は体が疲れやすかったり、疲労が回復が遅かったりするお話はよく聞きます。

1,フィジカル遺伝子分析レポート20ページ冊子及び、PDF

2.カウンセリング 対面30分もしくはLINE、Skypeでの遠隔での電話コンサル(メールサポート30日間)

30.000円【税別】フィットネスクラブや整体院で最安値です。

メールでのお問い合わせはこちらです

友だち追加

 

遺伝子検査サービスも、LINE Payでもお支払いできます。

上限5000〜10000円までのお得なポイントバックのタイミングで遺伝子検査も受けていただくとお得に受けられます。

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です