LINE Pay加盟店向ヶ丘遊園登戸になりました。最大20%

 

LINE Pay加盟店向ヶ丘遊園・登戸

こんにちは。川崎市向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

当院はスマホ決済やクレジット決済を積極的に導入しています。

すでに PayPayやAmazonペイをご利用いただいていますがスマホ決済もできるだけ対応する準備をしています。

本日4月18日にLINE Payも導入。

2019年4月末まで、LINE Payは15〜20%キャッシュバック

 

現在LINEペイもお得なキャンペーンを開始しました。

LINEペイは銀行登録とコンビニ決済ができます。

ただ担当者に確認したところ、LINEのカード等がある場合はコンビニでのお支払いが簡単なのですが現在はまだ現金登録の方が使い勝手が良いようです。

LINEウォレットから銀行登録をしてご来院いただけると、ねもと整体ですぐご利用になれます。

2021年の夏ぐらいまで、各社がスマホ決済にシフトしていくために国からも補助が出ているようです。

そのため加盟店になり、ねもと整体でも整体をお得に受けていただけるタイミングだと思います。

PayPayも、現在20%キャッシュバックのキャンペーンまだやっています。

ソフトバンクらしく、、開始時に不正利用が頻繁にあり、ニュースになりましたが現在は銀行登録からの決済がメインになっているのでセキュリティーも安全です。

PayPay・楽天Pay・Amazon Pay・キャッシュカードご利用なれます

これだけキャッシュレスはお得にサービスが受けられますが、各社が競っているのでユーザにとってはどれを選ぶか大変です。

ねもと整体ではできるだけご利用しやすいようにほとんどのスマホ決済会社と提携しようと思っています。

すでにメルペイとAU Payもう加盟店の申請は届いています。

メルペイに関しては、ゴールデンウィークぐらいから動きがあると思いますし後、AU Payも、ご利用者にとってはポイントが実店舗でもご利用できると言うのは大きなメリットだと思います。

近々この2つもご利用できるように準備しているので楽しみにしておいてください。

 

友だち追加

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です