脚やせ・足首ストレッチ 無料セミナー参加者募集

こんにちは。ねもと整体&ストレッチスタジオの根本です。

登戸・向ヶ丘遊園で肩こり腰痛専門のホームページはこちら!

腰痛・膝痛・外反拇趾などの対処法 無料公開

今月は23日木曜日と26日日曜日に「足のトラブル 無料セミナー」を開催します。

26日はほぼ満席ですが、23日は平日開催につき、あと2名ほどご案内できます。

両日とも13時〜13時45分 要予約

動画で詳細をお話しています。

自宅でできる筋トレとストレッチを紹介します。

ねもと整体 無料ストレッチセミナー詳細

女性だと脚やせ・むくみ・冷房による冷え・外反拇趾など、、

男性だと足首が硬くしゃがめない、フルスクワットができないなど、足首エクササイズとストレッチの掛け合わせによる解決方法を紹介します!

ご参加には予約が必要ですが、エニタイム非会員の方もご参加頂けます。

あと2名さま、先着順ですがお誘い合わせの上、ご参加下さい。

特にしゃがむのが苦手な方は、アキレス腱が拘縮している方がほとんどでストレッチが効果ありません。

独自の解消法を紹介する予定です。

アキレス腱が硬い方は腰痛や膝痛になりやすいです。

かかと上げのカーフレイズとストレッチをうまく組み合わせることで、ストレッチで効果がない足首が固い方でも効果があります。

その組み合わせのやり方をセミナーでは紹介していきます。

何回やったらいいのか?

一度覚えていただくと簡単に毎日行っていけるエクササイズになります。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園 無料ストレッチセミナー詳細

LINEで無料セミナーなどお得な情報を配信しています。向ヶ丘遊園整体院

 

友だち追加

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です