MSさん (女性 ) 整体コース

【お客様の声】
———————————————————–
お名前:鈴木美香
ご年齢:40代
ご性別:女性
———————————————————–
お客様の声:
症状を根本から解決するのに有効な技術力のある整体院です。毎度のことながら神技。体がギシギシして動きにくく、車の運転で後方確認の時に首が回らない状態が続いていました。

他店での3時間マッサージコースなど受けてみましたが気持ちがいいのはその時だけで何の変化もなし。

以前受けたねもと整体さんの、まるで油をさしてもらったかのような爽快感と満足感が頭をよぎり、再訪しました。

不調を感じている部分以外のケアがすごい。

問題の首と腕のみならず、ガチガチに固まった体全体の関節を丁寧に調整し、1時間後には症状がかなり改善されて、後ろを振り返ることができるようになっていました。

体全体のギシギシ感がはっきり改善され、靴を履くのがものすごく楽でした。素晴らしいのはその後も効果が持続するところです。

院長が勉強熱心で定期的に研修を受け常に技術を磨いているところも重要ポイント。明らかに他の整体院とは違う稀有な治療院です。

 

鈴木美香様  

(2017/3/5)先日は、ご来院ありがとうございました。

ご投稿ありがとうございます。首の痛みが酷くなり、2回の施術で改善を感じて頂きました。

肩の痛みや、手や腕の痺れの9割は頸椎からきています。

 
そのポイントを調整すれば、痛みは根本的に改善しています。

お仕事に支障があり不安に感じられているようでしたが、確実に反応されて良くなっていますので、ご安心ください、

適切な回数で、必ず今までの生活が取り戻せます。

またご来院お待ちしております。

[ ねもと整体&ストレッチスタジオ 院長根本大 ]

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です